近畿大学布施ゼミの学生が思う「たぶん日本一堅くてやみつきになるあられ」(塩塩、めっちゃ塩味)
それは渚あられが大好きなある大学生の熱い思いから始まった
開発の経緯 近畿大学経済学部布施ゼミのある学生が幼少期に食べていた渚あられ。その大好きな渚あられを若者に広めたい!という熱い思いから2年にわたるプロジェクトが始動しました。
布施ゼミについて 今回、近畿大学と共同で企画いたしました。
渚あられプロジェクト
課題解決 1.近畿大学生100人へ試食インタビューで商品名を決定 2.学生によるデザインコンペ開催 3.若者の持ち物調査で持ち歩きに適した商品サイズを導き出す
考案キャラクター「ナギやん」のプロフィールへ移動するボタン
学生さんによるプロジェクト全貌ストーリー動画
商品紹介 POINT1.食味アンケートの感想「堅さ」「やみつき」を入れた中身が分かりやすい品名。 POINT2.学生によるコンペで選ばれた若者のためのデザイン。 POINT3.持ち歩きに適した従来の約60%サイズ。必須のチャック付き。
「商品情報」へ移動するボタン
ナギやん
キャンペーン